

5/9 21:00~ かびちゃん発光式!

タイトルの通り、
5/9 21:00よりサブGMかびちゃんの発光式を行いたいと思います('-'*)

今回がかびちゃん初の発光式、ということで、
思い出深いものとなるよう、盛大に行いたいと思っています!
(本人はこっしょりやろうと思ってるようですが、そんな訳にいかないですよね!?)

日時等が確定していなかったため、告知は遅れてしまいましたが、
参加出来る方は当日21:00までにたまり場に集まってくださいね~。

それでは皆さんの参加をお待ちしています(*´ェ`*)


5/7新生falafob始動!…予定

最近falafobの接続人数がめっきり減ってきました('-'*)
もちろん、接続できないのにはそれぞれ理由があるとは思いますが、
あまりにも接続率が低い方が多いと、Gの活気にも影響を及ぼしてきます。

従って、GW明け5/7に、
数回目となる大幅GM入替えを行おうと思います。

今回入替に該当する方の基準としましては、


GM及びサブGMが、

①falafobに不適切であると判断した方
②明確な期間は設けていないものの、あまりに接続率が低いと判断した方


となっています。
現時点で予定している脱退対象者については、
職位に「入替対象者」とつけておきました。

これについて、何かご意見がある場合には、
GMまたはサブGMまで直接問い合わせてください。


それでは新生falafobを目指して!
活気あるGにしていきましょうねー!!(*´ェ`*)

G資金更新

現状のG資金のご連絡です。


先週迄分:204,501z


現状:204,501z + 145,500z + エル原7
   
   ⇒350,001z + エル原石7


となっています。
おそらく現状のG資金は次回のGイベント「かびちゃんBDイベント」
で使用されることになると思いますが、ご了承下さいね('-'*)


何か意見あればコメント下さい。ではー。

エスク取得済みのリンカー持ちの方、いません?

いたらコメント欄に書込みおねがいします~

3/22(土)かびちゃんBDイベントの案内

次回Gイベントのご連絡です。

3/21(金)がGM一の○○女王こと、かびんちゃんの誕生日となっています!
そ・こ・で、3/22(土)のG集会は、かびんちゃBDおめでとうイベントを行いたいと思います('-'*)

別途バースデイプレゼントを渡したいという方は、各自で!
GM全体のプレゼントとしては面白いものを考えていますので、
そちらに関してはG経費から捻出させていただこうと思っています。
(現状、G経費総額は以前告知した内容から変更なし。プレゼントは300~400k前後?を予定)

また、イベントとしてはG初のアリーナPT戦なども考えていますので、
ぜひぜひ気軽に参加してくださいね♪

何か他に、こんなことがしたい、など要望あればコメント欄にお願いします。
誕生日祝って欲しい!っていう方も気軽に書き込んでくださいね('-'*)

であであ。
